エンチダージラリマー

皆様、寒い日が続きますがお元気でお過ごしでしょうか(o^^o)。

以前からエンチダージに言われて、温めていた企画の石――「エンチダージラリマー」を満を持して世に出したいと思います。

 ラリマー自体がパートナーシップに特化したパワーストーンである、と言われておりますが、さらにマッチングの得意なエンチダージがタッグを組んでプログラムする究極の石として今回登場しました。

 これは「運命の人」に出会うための最高・最善のツールです。

ご覧頂ければ判るとおり、ドイツ・ミュンヘン・ミネラルショーにて、厳選してきた最上のラリマーばかりです。

2月のカーサツアー時にカーサに持っていき、エンチダージに個別のプログラムして貰う予定です。ツアーのあるこの時期にしか出来ない企画です。

今回はカーサでのプログラムが終わってから、その石を一つ一つチャネリングして、持つことになる方の個別のプログラムを確認し、それを書面に書き起こし、お送りする際に添付させて頂きます。

もちろんそのままでも素晴らしいのですが、いつも身につけて頂きたいという観点から、マクラメとワイアーフレームの装飾もご用意させて頂きました。任意のオプションです。

装飾はプログラム後、マクラメとワイアーフレームのプロの作家にご協力を頂くことになっております。

まず、当方がラリマーという石について、チャネリングを行いましたのでご覧ください。

f:id:johnofgodloyola:20190121011921p:plain

ラリマーとは?

ラリマーという石は奇跡の石です。
ドミニカ共和国のパオルコ鉱山の中にだけ眠るこの石は、カリブ海の輝きを一瞬にして閉じ込めたようです。その海は青く透明な水のブルーに、強い光にきらめくさざ波が白い柔らかなメッシュを描き、一瞬ごとに神聖なる作品を産み出します。我々はその一つ一つを全て記憶の中に写し取りたい、そして何度でも再生したいと切望しますが、それは叶いません。

その美しさの本質は、この3次元に存在するいかなる芸術でさえ表現することが出来ないでしょう。しかし、美の女神はそれをラリマーに転写することを許してくれました。この石を持つことの喜びの一つはこの複雑で繊細な自然の造形を心ゆくまで楽しめるということでしょうか。いつまでも眺めていたいと思わせます。

f:id:johnofgodloyola:20190121012040p:plain

そしてこの石を持つことの効果は、その美しさよりもさらに繊細に語らなければならないように感じます。しばしば争い事を解決したい人、運命の人に出会いたい人、強い怒りや荒れた気持ちを静めたい人に最適、という言い方で説明されることが多いと思います。それ自体は決して間違いではないのですが、この石を持つことの真実にたどり着けないことが多いように思います。

例えば、お子さんが外で遊んだりした後、お家に帰ったらうがい・手洗いをするということを習慣として定着したいのであれば、うがい・手洗いをすることは単に外で付けた手のヨゴレを落とすことで家の中を汚さないようにしたり、口臭を防いだり、というようなことではなく、風邪やインフルエンザなどのウィルスに感染しないようにやるのだ、という本質の意味を伝えなければならないと思います。

そういう意味でラリマーを持つことの本質は「意識レベルを高めて、ワンネスの感覚に開く」ということかと存じます。

争い事を解決するということの意味は決して、ラリマーという石が争いごとの相手側を懐柔してくれる、ということでありません。ラリマーを持つことでまず何が行われるかというと持つ人の感情フィールドの融合を解くことが行われます。これは過去世からのカルマチックなものであれ、今世的なものであれ、感情フィールドの融合を解くことで個人の感情の境界・適切な距離感を維持できるようにしていきます。怒りであれ、恐れであれ、恨みであれ、妬みであれ、自分のものは自分のものとして感じられるようになります。

f:id:johnofgodloyola:20190121012136p:plain

同時に自分のそうした感情を支えている「べき思考」――あなたはこうするべき、相手は考え方を変えるべき等――を手放し、相手の状態をそのままで受け入れられるようになります。エゴの批判を手放すということです。併せてそこにある怒りなどの低波動のエネルギーを取り去っていきます。すると、そこでなにが起きていたのかという俯瞰の視点がやってきます。とっとといなくなって欲しいと思っていた相手がどうして自分の所にやってきたのか、何が学びなのかを理解していきます。

そこで起こるのは人や物事の「神性に触れる瞬間」です。

ラリマーがスギライトチャロアイトと並ぶ、世界三大ヒーリングストーンと呼ばれるのは、この、人の意識を頭一つ抜け出すような境地に持っていく力業ゆえではないかと私は考えます。

f:id:johnofgodloyola:20190121012232p:plain

恋愛やパートナーシップにおけるラリマーの働きを理解することも大変興味深いものです。

人生のどこかの地点で「運命の人に出会いたい」と思ったことがある人は多いかと思います。「運命の人」といつか出会えるとはず、と思いながら、歳を重ねている方もおられると思います。「運命の人」とはどういう人のことを指すのでしょうか。
スピリチュアルな考え方に則って、ざっくり申し上げれば、自分自身が今世に生まれる前に描いてきた青写真があり、それによって自分が結ばれる相手のことだ、と思います。そういう青写真がなければ、そういう人は今世にいないことになります。

出会ってみれば、それまでの自分の好みと違っていても、いつも気になって仕方がなく、色んな面で価値観が合い、一緒にいれば落ち着く、といった人です。多くは御自身のソウルグループあるいはツインレイとして元々決まっている相手なので、遅いか早いかということかもしれません。現在、青写真にない別の人と付き合っていてなおかつ、本来の相手が待っているのであれば、別れて新たな出会いへとつながる流れに乗ることでしょう。

もちろん、パートナーシップというのは互いの学びのためのものであって、最初に互いに引き合う力が強いのも、その相手であれば、本当にたくさんの学びの機会が得られるからです。ラリマーを持つことでなぜその相手に速やかにたどり着けるかというと、この石の効果は、逆説的なのですが、恋愛のという他者に向かう方向性ではなく、自分自身へ自己愛を深める方向に向かうためです。この石を持つことで自分を大事にすることの深い理解が起こり、恋愛に焦っている人、自分を安売りしてしまいそうな人があらためて自尊心を持ち、自分の価値を見直すことを始めます。そして自分の本来持っている資質を育むようになります。

f:id:johnofgodloyola:20190121012634p:plain

また、この石は喉のチャクラに働きかけますので、自分が本当はどのように感じているのかということに気づき、それを正確に、相手に受け入れて貰えるような形で表現することがとても上手になっていきます。また、喉のチャクラは「聞く耳」にも関係していますので、相手の言っていることの真意を捉えるのも容易になっていきます。自分の感情をうまく伝えることがパートナーシップにおいてどれほど大事かは言うまでもないことかと存じます。

この石を持つことで様々な執着から自由になり、自分を愛するように他者も愛するという、ワンネスの感覚にいることで静かで落ち着いた、人が惹かれる雰囲気を醸し出すことになるものと思います。もちろんパートナーシップに限らず、友人関係、仕事関係、親戚づきあい等での関係性でも素晴らしい働きを見せるものと存じます。この石はそういう意味で愛に溢れた、静穏な日常を送ることを可能にしてくれます。

f:id:johnofgodloyola:20190121012707p:plain

エンチダージラリマー

ラリマーがカーサのエンチダージによってプログラムされる――これほど私をワクワクさせることがあるでしょうか!
カーサで最初に「エンチダージが人と人を結びつけるのがとても上手だ」と聞いたのはいつ頃だったか、いまでは憶えていません。それはカーサに良く来るガイド達から、聞き飽きるほどマッチングの話を聞いていたからだと思います。

やはり一番聞くのは恋愛関係で、いままでずっと相手を探していたけれども見つからない、という人がカーサでワークをしたら、すぐに見つかったというパターンは山ほど聞きました。それから仕事で人材を探していて、優秀な人材に出会ったということもよく聞きました。御自身の師のような存在に出会いたい方も良いようです。魂との出会いという意味で広く捉えれば、いままでずっと欲しかった子宝を授かったということもよくあるようです。

f:id:johnofgodloyola:20190121012614p:plain


かく言う私も、2016年あたりから、自分のヒーリングセッションとカーサの写真提出、ツアーなどの仕事で手一杯になりつつあり、誰か手伝ってくれる人を連れてきてくれるように、ツアーに行くたびにエンチダージに祈っていました。


そして颯爽と現れたのは、現在、当法人のショップを任せている「今和泉 陽太(いまいずみ ひなた)」でした。
最初はこれで少しは楽になった、いままで出来なかったことに手を伸ばせる、とエンチダージに感謝していたのですが、結局、いつも人の仕事部屋に来てはブブゼラのようなオナラをし、手で私の方に扇いでは帰っていく、という、ちょっと残念な人材であることが判り、本当にエンチダージのマッチングなのか、いまではいぶかしく思っております。


冗談はさておき――エンチダージのマッチングする相手は、依存・共依存的な関係性ではなく、適切な距離感を保ちながら切磋琢磨していけるような存在であることが多いと思います。言うまでもなく、パートナーシップは学びの場であって、「惹かれ合う」ということは学びの場への入り口に立ったということに過ぎません。そこから「愛を与えることと受け取ること」というバランスを理解しつつ、それを繰り返すことでより豊かになっていくことになります。

そういう意味でこのエンチダージラリマーは、エンチダージがその人のこれまで生きてきたことのすべてを理解し、その人本来の光により近づいた上で、愛情豊かな人間関係や人生を楽しんでいけるようにプログラムし、実際の手配してくれる、ということです。


最後に一言申し上げれば、エンチダージへのチャネリングによるとエンチダージラリマーを持つことについては、「我々に任せて欲しい」ということを強く言ってきます。


確固とした自信の表れなのかと存じます。

f:id:johnofgodloyola:20190121012828p:plain

◇◇装飾について◇◇

今回の装飾はマクラメをICHIKOさん、ワイアーフレームをYUKAKOさんにお願いすることにしました。 お二人とも技術面ではもちろんのこと、作品にピュアな精神性が表れている素晴らしい方達です。当方が信頼してお願いしております。

マクラメはシンプルな編み方ですと5,000円程度、複雑な編み方ですと8,000円程度です。

ワイアーフレームは3,000~6,500円程度です。

※マクラメとワイアーフレームのどららをお選び頂いた場合も作家の方とご相談の上、材料・価格等納得のいく形で進めたいと思っております。

 

YUKAKOさんのブログです。ワイアーフレームの作品がたくさん載っておりますので参考になさってください。

ameblo.jp

 

ICHIKOさんのプロフィールはこちらです。

www.delightofsheila.net



作品は下記法人のショップサイトにて御確認ください。

casacrystal.shopselect.net

f:id:johnofgodloyola:20190121013204p:plain

◇◇ご購入について◇◇

ガイドの森 貴浩がカーサに行くいま時期しか提供できない企画です。

手順
①まず御自身の好みのラリマーをご購入ください。これは当方にEメールか電話で直接ご連絡ください。
当法人のショップ「カーサブレッシングストーンズ」に一つ一つのラリマーの価格と重さ・大きさなどの情報がございます。

※ショップで近日中に公開予定です。

casacrystal.shopselect.net

◆メールアドレス: forest5001☆gmail.com  ☆を@に換えて送ってください。

◆電話: 090-1371-8188

※マクラメやワイアーフレームを希望の方は一緒にお伝えください。

②ツアーにおいて当方がカーサのカレントルームに持っていき、ご当人のために個別の祈りをささげ、エンチダージからプログラミング(エンコード)をして貰います。
これにより、そのエンチダージラリマーはその方のためだけのものとなります。

③帰国後、エンチダージラリマーのチャネリングを一つ一つさせて頂き、どのようなプログラムなのかを確認し、書面に起こします。そして書面とともに郵送させて頂きます。マクラメやワイアーフレームによる装飾をご希望の方は装飾完成後、郵送させて頂きます。


締め切り: 2月12日(火)

必要な事
ご当人のお写真の提出(エンチダージによるその当人のためのプログラムをしてもらうため。メール添付等)
必要事項(生年月日・住所等)
ご応募をお待ちしております。

f:id:johnofgodloyola:20190121013758p:plain